2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

we are------------------------------ 
久しぶり。
お前ら会いたかったぜ。
メイプル復活してるぜ。
楓とか桜にいるぜ。
話しかけてな?
話しかけろよ。
寝てるふりするやつまじうざい。
社交的にいこうぜ?
ネットだから顔みえないからよ?
人見知りとかいいからさw
いっぱい絡んでいこうよ^^
よろしくね^^特に女の子


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -


ジュニオールよう!!!!!!!
4、5年前ラビットのラビリンス聞きにこのブログきてたぜ!!
FOOOOOOOOOOOOO!!!

ぅちらラブラブだょw 
Maple130304_015849.jpg
弱いものいじめをしていたので煽ってみると

Maple130304_023732.jpg
kotoneは彼女らしい。詐欺カップル!


十字旅団クエやってたらずっと俺についてきてた。まあイケメンだし仕方ねえか


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ちょっとだけ 
メイプルやろうかと。


カイザー?とか新しいのやりたいです^^仲良くしてね^^


てか俺と友達だったやつなんてほとんどいないよなー;;


連絡くれー;ていうか今のメイプルの状況教えて;;


ってレベル


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

魚キングだょw 
魚20kでうるょw いっぱいあるょw 大量販売できるょw


希望者は復活けんぞうに仮ロクしてね^^


メルでしかうけつけないょwごめんネw


あと桜だけだょwかってね☆


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 2 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



最近さ 
ババアと仲良くすることおおいんだよね。三十路ちかいババアたち

Maple120526_182047.jpg

結構前のネタだけどこのババアと仲良く話したしね。


最近おもうんだ。ババア運がいいんだよこれが


リアルでも28の人と仲良くしてるぜ!!!!!


BBAwwBBAWW


ベイブレードのBBAじゃなくてババアねw


お前らはどう?BBAWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


若い子ゲットしたいwwwわはははhwwwウヒョーーーーーwwwwwwwちnこーーーーーwwwwwwwwwww


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -


ジュニ男よ
そーらーんとこも潰してよwww
火力自慢に装備販売つまんねー奴だけどさ見てるとうぜぇんだよなぁ







| HOME |


プロフィール

ファルオス

Author:ファルオス
ジュニオール 178 Hero(BAN)

ギルド docomo

連合 ジャグラー




けんぞうくん 162 Bishop(BAN)

ギルド docomo

連合 ジャグラー

LoveSmily124 Captain (売却)

Blindtouch 146 DarkKnight(活動中)

ギルドGoogle

連合アオッ



リンクかってにしてもらって結構です相互希望者はURLはってってください


FC2 Blog Ranking

カテゴリー
FC2カウンター
